これです↓例の画像

なぜかちゃんと動作してしまうんです...

今現在は1.7以前での動作は確認しておりませんので、もし何方か確認出来ましたら是非トピにご返信頂けると幸いです。

ちなみに私は「新種のバグなのでは(BUDでした)」と考えております。なので、もしバグではなく仕様(ほぼ仕様ですがはい、BUDでした)でしたらそれもトピにご返信頂けると幸いです。

【作り方】

①入力部分(ボタン推奨)の前にリピータを置く。

       ↓

②その前に上向きのドロッパーを置く。

       ↓

③その上に下向きのドロッパーを置く(この中に何かアイテムを「1つ」入れること)。

       ↓

④「②」で置いたドロッパーの前にブロックを置く。

       ↓

⑤そのブロックの上にコンパレータをそのまま置く。

       ↓

⑥そのコンパレータの上にブロックを置く。

       ↓

⑦そのブロックの上にレッドストーンパウダーを敷く。

       ↓

⑧「⑤」で置いたコンパレータの前にブロックを置く。

       ↓

⑨そのブロックの上にレッドストーントーチを置く。

       ↓

⑩そのトーチの上にブロックを置く。

       ↓

⑪ボタンをカチカチして遊んでやってください。

一応これを作った(発見した)のは私(まさっく)ですが、もしかすると既出の場合がありますので、私が恥をかく前に連絡していただけると幸いです(なんかさっきも似たようなことを言ったような...)。

inserted by FC2 system